***AAA212***

2010.04.04 倉庫格納

はじめましての方ははじめにをご一読下さい。

萌と妄想の赴くままに色々描き散らしてます。

R18は[続きを読む]以下に配置。18歳未満は閲覧禁止です。

ポップンミュージックのジズ×ロビン多目

というかロビン多目

ロリショタ(女の子みたいなショタ)が大好物です。

ジズは基本擬人化です。苦手な方はご注意下さい。

↓のバナーが非表示の場合は倉庫が死んでます。

.

++++++プロフ++++++

NAM:(仮)

AGE:20代

++++++++++++++++


menu:

はじめに : 健全 : R18 : 日常 : LINK : 倉庫

201703<<|201704|>>201705

■スポンサーサイト


| -------- | スポンサー広告

■独断と偏見のイケメンズ

はっは!約二名脳内がいますが!!笑

sukikyara_ikemen.png

左から二人目は葡萄酒のウォーケンさんです。むっさ好きです(*`・ω・´*)~*:・'゚☆
バカ騒ぎの中ではラッドとクレアがマイフェバリット!
でもクレアは描こうとすると難しいですね(*´・ω・)
顔が半分以上隠れるともう誰か分からなくなる・・・ガンダムのスティングだよ☆って言っても通りそうだ。
ポーズ変えるか人物変えるかしないとだめですね(´・ω・`)ショモ
むしろ蹴り技はエリュオンに使わせたかったとクレアを描いた後に思った。いっそエリュオンとポーズ場所交代させようかな(´ω`)
エリュオンの筋肉頑張ったんでこれはこれでとっときたいんですががが 笑
悩むなー!
とりあえずねよう


| 2010-05-30 | イラスト

■愛でキャラ

沢山いすぎて最後の枠が埋まらない
誰にしよう

medekyara_____.png

左上から7人は生涯萌キャラ宣言 笑
ジズ×ロビンは最愛キャラ最愛CPで8の稼動日からだから
もう8年?フェイバリットトップだし、キャラ単体で言えばサイレントヒルの二強はもっと萌期間長いし

ロビー君好きすぎる(*´∀`*)
メルマガ登録してロビー君からメールが来るのをそわそわしながら待った思春期のあの頃
でもいつの間にかサイトが消滅してて凹みました。もうくるくる回るロビー君に会えないのね(*´・ω・)
ぐふふ笑いが懐かしいです。
▲様に至っては好き過ぎて、ゲーセン通い詰めてシューティング販促用ののれん?みたいなの貰いました 笑

あとは順番に歴史が新しくなっていくんですが、歪みのチェシャとブレブルのアラクネとパンズラのペイルマン
チキショウみんな大好きだ!!!!(*´Д`)ハァハァ

というか、今改めて確認したけど私非人間というかクリーチャー系好きみたいです笑
多分中二病が完治してないんだな!笑
強くて人外のキャラでホラーチックなのすごい好き。
ドラクオの腐りかけアジーンとかドラドラ2のアンヘルとか好きなんですよね
あ、でも素の状態も好きです(`・ω・´)9
ドラドラのラストの赤ん坊クリーチャーとかも好きです、戦闘ではクソ脅威だったけど。

あああ最後の一人誰で埋めよう
ハクオロさんか大隊指揮官殿かギルかイザークかエリュオンかボッシュか定春か楚良か司かマハかザクス兄さんか真里亜か戦人かヴェアトリーチェか梨花ちゃまかレナかモンテクリスト卿伯爵か由乃か或かイェスかブッダかシスターかリクルートかっっっっっっ
まだいる候補!!!どうしたらいい10人じゃ足りない!
mabinogiの自キャラとか入れられるなら決まるけど微妙だな・・・
悩む

| 2010-05-26 | イラスト

■今

下書きとか描きかけばっかり溜まっていってます

今日は結局風邪で会社休んだので自由帳にオフィシャルナイズなジズを量産してました
こう、「腹に一物抱えてます」みたいな怪しい表情とか、腹黒そうな表情が好きなのでよりあくどくすべく研究してみたりとか 笑

PCも線画ばっかり溜まってます
どれから塗ろうか迷う。新しく描きたい物もいくつかあるし時間が足りねーですよ旦那!(´ω`)
うみねこのさくたろうとかすごい描きたいんですが!漫画組の私には公式のさくたろう像が無いっていう!早く漫画にも出ないかなさくたろう!

描き溜まってる線画の一部をボロリと露出して自分を鼓舞するてすと↓

[※R-18]続きを読む »

| 2010-05-22 | R-18イラスト

■ジズズラビリンス

しかし立ち居地はパンじゃなくペイルマン

zizrabirinsu.png

その食卓についてはいけない
それを口にしてはいけない
紳士の誘いに乗ってはいけない

ペイルマンは始終寡黙でしたがジズならガンガン話しかけてきそうです

「遠慮はいりませんよ、さあ・・・」
「お腹がすいているのでしょう?」
「誰と約束したのかは知りませんがここには私とあなたしかいませんよ?」
「これだけあるのですから、一つくらい誰も咎めはしませんよ」

そして来たのがロビンだったらジズの第一声が飛ぶ前にもう食べてそうだ
こそっとぶどう一粒どころか当たり前に席について食べてそう 笑
(ノ●Д●)ノ<ガツガツ     (●|Д○ )<・・・

で、クックとジズの両方から怒られてると良い 笑
クックからは「あんたっ・・・!5分前に食べるなって言われたばっかりでしょっ!?」
ジズからは「ナイフとフォークの持ち方が逆ですっ!!何度言えばry」




風邪引いたみたいです、うつされた!!
風邪菌のクーリングオフは可能ですか!!(`・ω・´)

| 2010-05-19 | イラスト

■幽霊紳士

iroiro010.png

凄い怪しい笑顔でねるねるねーるねを練ってるジズを描いてたんですが
最終的にこんな感じで落ち着きました
ねるねるねるねも最初はねるねるねるねではなかった・・・

ジズは可愛い系よりも怪しい系+エロい系派ですヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
そんでもって外面紳士中身外道だと萌ます!

外面はものすごく紳士で人当たりも(その場)では良いんですが
内心人間嫌いで超ひねくれものだったりとか 笑
ポップンパーティーも居たりいなかったり、居たと思ったらいつの間にか帰っちゃってたりとか
歪んでてかつ偏屈な感じで 笑

で、MZDやらユーリやらロビンやらに会ってだんだん人なれしていったりすると萌です
萌すぎて鼻血出ます。毛穴と言う毛穴から萌血でます(`・ω・´)b




非エロ絵の方が全体に対しての非公開ブクマの割合が高めなのは何故なんだぜっ!
大体出端から非公開ブクマなんだぜっ!寂しいんだぜっ!
ま・・・まさか・・・エロくないと思ってるのは私だけ・・・だというのか・・・?
どんだけピンクの脳細胞してるんだ私!笑
でも後悔も反省も無い!・・・そうだろう?(このネタ通じるか微妙)


| 2010-05-18 | イラスト

 | HOME |  »
